出会いや旅立ち。

明日から、4月ですね。
新しいランドセルで小学校へ入学する子、
初めて社会人として職場へ出勤する方達、
たくさんの出会いが待っています。
きっと、ワクワク・ドキドキしていることでしょう。

新しい出会いと共に、その前には、別れがあったりもしますね。
さみしい別れも、新しいステップアップの為にと応援していきたいですね。

110331_1.jpg

スティックセニョリータです。
茎ブロッコリーらしいです。
きちんと収穫するには、少々鉢が小さいですよね・・・。

110331_2.jpg

光や水など必要な物を、どんどん吸収して、すくすくと成長してくれますように。

110331_3.jpg

個々の一人ひとりが、自分にとっての花が咲かせられますように。


被災地の方達にも、早く春が訪れますように・・・。
頑張っている方達の想いを忘れないように。