インテリアコーディネート

こんにちは。
まだまだ風がつめたいですね。
春の訪れを少しずつ感じるこの時期、
花粉症の方には、つらい季節ですよね。
マスクとティッシュが、手離せませんね。

「整理収納のきほん」として、開催したセミナーの
第3回目「インテリアコーディネート」のご案内です。

110310_1.jpg                   3月17日(木) 10:30~12:30
参加費:¥3,100 (お飲み物付・人気のムレスナティーをご用意致します)
                                         持ち物:ハサミ、又はカッター(カッターボードか厚い不要な雑誌等)・のり・
                                   見取り図(ご自宅・その場で書いていただいてもOKです。)

整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーター、
キッチンスペシャリスト、色彩コーディネーターの各種資格をもつ講師をお迎えします。
具体的な例でお話したり、説明もわかりやすいと、参加者からも好評な女性の方です。

110310_2.jpg新聞に入っている折込み広告や、雑誌などに載っている
マンションや建売の家の間取りをみて、自分がそこに住む立場になって、
色々想像したりしてみませんでしたか?
私の部屋はここ。ダイニングは、こんな椅子。
リビングにはソファ。照明は、お気に入りのあの照明を・・・
なあんて、楽しい時間ですよね。
実際に、住んでいる家でも、これから住みたいと思っている家でも構いません。
インテリアのコーディネートを楽しんでいただきます。
今回は、個別で先生とお話していただく時間も、
少しだけご用意しますので、聞いてみたいことをまとめておいてくださいね。

席の空きが数名分あります。
ぜひ、ご参加ください。

お問い合わせ・申し込み : TEL 052-613-7587
                                                             メール iiie.@cosmohome-co.com


4月からは、ご好評いただきました『整理収納のきほん』の2期目を開催いたします。
こちらのお問い合わせ・お申込みも、お待ちしています。

この他にも、インテリアや住空間に関係するいくつかのセミナーを企画しています。
お友達などと誘いあって、興味のあるセミナーを
ご都合の良い時に受けていただけます。

110310_3.jpg自分にとって居心地よい空間で、穏やかな時を過ごす。
心豊かになるための手段として、できることから始めてみませんか?
新たな気づきがあるかもしれないですし、
知っているのと知らないのでは、進むスピードも違います。
その1歩として、お誘い合わせのうえ(もちろんお一人でも)、ご参加ください。
有意義な時間をお過ごしください。
お待ちしています。