PH50・・・カラフルなPH5

110305_1.jpg鮮やかなレッド。
光沢がありすぎて、カメラまで、表面に映ってしまっています。

110305_2.jpgこちらは、ルイスポールセンのPH50 チリ・レッド。
現在、お隣のコスモリファインで、
マンションのリフォームをしていただいているお宅につける照明です。
どんな空間になるか、今から楽しみです。
コスモリファインのHPも近日公開予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

このPH50は、PH5の50回目のバースディ記念に発表されたものです。
インテリアを明るく彩る新しいヴァージョンとして、5色の色があります。
こちらの、「チリ・レッド」の他に、「ミント・ブルー」「ワサビ・グリーン」「ココナッツ・ホワイト」「オリーヴ・ブラック」です。

PH5は、発売当初、白・赤・青・紫の4色で製造。
現在、PH5plusは、白・青・グラファイト色をスタンダードとしていますが、
多くの方からのご要望で、カラー・ヴァージョンが実現されたようです。
今後、多様なインテリアで活躍していくでしょうね。

110305_3.jpgシュエード表面は、光沢のあるグロッシーな仕上げ。
下面のボトムカバーは、PH5プラス同様フロストガラス製。
各シェードを支える4本のパイプはシルバー塗装です。

店内では、PH5プラスを展示しています。
どうぞ、北欧の暖かい照明の光をお楽しみください。