椅子の修理

さて、今日は嬉しいお話です。
11月の半ば過ぎ、Bo STYLEにYチェアを2脚持参していただいたT様。
もう、10年くらい大切に使われていたYチェアです。

101205_1.jpgT様のご要望は、ペーパーコードの張替え修理のみ。
木部のお手入れは、しないで欲しいとの事。

101205_2.jpg101205_3.jpg101205_4.jpg
101205_5.jpg
こちらは、ビーチのクリアラッカー仕上げです。


そして、お待たせしました。
ペーパーコードが新しく張替えられたYチェアです。

101205_6.jpg101205_7.jpg
101205_8.jpg
101205_9.jpg
101205_10.jpgペーパーコードの張替えとともに、木部の塗装等も承ります。
ご希望を、ご相談ください。

とてもしっかり張られているペーパーコードが、
座られるT様家族に馴染んでいくのも楽しみですね。
このYチェア、また10年くらいは、しっかり使っていただけますね。
今後も、木部のお手入れはせずに、使い続けていくそうです。
また、このYチェアの経年変化を見てみたいですね。

お気に入りを持つ。
空間を豊かにしてくれる。
大切に使い、大切にする心を持つ事ができる。
愛着のあるYチェアと共に過ごした時間を、思い出にできる。
資源も無駄にしない。

まだまだ、たくさんの嬉しい事が考えられますね。

T様が、Yチェアと共に過ごす時間が、
素敵な時間でありますように・・・。

T様、またお店に遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。

101205_11.jpg