お気に入りのダイニングチェア

こんばんは。
さて、今月の第1週目に開催しました、
コスモスクエア1周年祭。

スクエア全体のイベントとして、スタンプラリーを行いました。
各店舗それぞれ、スタンプを押す為の条件は違っていましたが、
Bo STYLEでは、アンケートに答えていただいた方に、スタンプを押していました。
ダイニングチェアとラウンジチェアを、
3脚ずつ選び、それぞれにABCとつけました。
アンケートは、その椅子に座っていただき、ダイニングとラウンジで、
お気に入りを1脚ずつ選んでいただき、お気に入りのポイントも書いていただく。という内容です。

101121_1.jpg本日は、ダイニングチェアの3脚をご紹介します。

Aのチェアは、PP58

101121_2.jpgハンス・J・ウェグナーの1987年デザインのチェアです。

アンケートのお気に入りのポイントとしては、
「腰にフィットする感じ」
「木の手すりにあたたかみを感じる」
「座り心地と姿せいがしっかりする」
などなど、ご感想をいただきました。

Bのチェアは、NAPチェア(アームレス)。

101121_3.jpgキャスパー・サルトの今年の新作です。

こちらのお気に入りのポイントは、
「食事をしてても疲れを感じなさそう。微妙なそりが良い。」
「見た目よりも、やわらかいすわりごこちで、体にフィットできるのかつ
 おもしろいし、楽のような気がした」
「背中までもたれかかれるので 楽な感じ。」
「腰へのあたりがよい」
などなど。

そして、最後・・・Cのチェアは、CHIGIRIチェア

101121_4.jpg長野県木曽三岳のquiet furnitureで、吉田亞人さんデザインで作られているチェアです。

こちらのお気に入りポイントは、
「落ち着いた雰囲気、かつ、やわらかい感じ」
「ふわふわしていたから」
「座面が柔らかく長時間座ってられそう」
「デザインが3つの中で一番かわいかったから」
「背もたれから、ひじかけにかけてラインもよく きもちよかったです。」
などでした。

そして、今回のアンケートで、この3脚の中で、1位に選ばれたのは・・・。


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

11月23日(火)祝日は、11時~18時の時間、営業いたします。




今月11月8日以降の定休日・営業時間変更のお知らせです。

定休日 月曜・火曜・水曜 
 
(ただし、月曜・火曜は予約をしていただければ、対応いたします。
            前日までに、ご連絡ください。お時間等、お聞かせ下さい。)
                                                           

営業時間  木曜・日曜  11時~18時
        金曜・土曜  11時~20時

変更の場合は、ブログなどでも、随時ご案内いたしますので、ご確認ください
その他、何かご希望がございましたら、何なりとご相談ください。