ルイスポールセン

こんばんは。
先日、照明のルイスポールセンの商品を取り扱っている
タルジェッティ ポールセン ジャパンの方が、
Bo STYLEで新商品を含めて、
製品説明会をしていただきました。

101120_1.jpgまずは、新製品「OJ」ランプの紹介から。
テーブルランプとウォールランプを持参していただき、
実際に商品に触れたり、明かるさを見る事ができました。

101120_2.jpg101120_3.jpg今までのルイスポールセンの照明の雰囲気と違う印象を与える
「OJ」ライトも、ルイスポールセンの今までの照明同様、
よく考えられた、拘りのある照明です。
写真と実際の質感の違いにも驚きました。
商品は、スチールでできています。

「OJ」ライトの説明を聞いた後は、店内にある商品の説明をしていただきました。

101120_4.jpgこちらは、PH5プラスについて、説明していただいています。
今までの、PH5との違いや、赤と青の色がついている理由など、
実際の商品を目の前にしての説明は、分かりやすいですね。

101120_5.jpg最後に、スライドを見ながら、ルイスポールセン製品の背景、
デザインコンセプト等について、お話をしていただきました。


今回、スタッフの参加者は、コスモホームの社長をはじめ
設計、営業や広報、リフォーム部門からも参加。
お客様により良い提案をさせていただく為に、
みんな真剣に話を聞いていました。
今後も、お客様に喜んでいただけるよう
色々な角度で学んでいきたいと思っています。

東京から、お越しいただいたN様、
デンマークより、たくさんの国を訪問されているB様。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆


11月23日(火)祝日は、11時~18時の時間、営業いたします。




今月11月8日以降の定休日・営業時間変更のお知らせです。

定休日 月曜・火曜・水曜 
 
(ただし、月曜・火曜は予約をしていただければ、対応いたします。
            前日までに、ご連絡ください。お時間等、お聞かせ下さい。)
                                                           

営業時間  木曜・日曜  11時~18時
        金曜・土曜  11時~20時

変更の場合は、ブログなどでも、随時ご案内いたしますので、ご確認ください
その他、何かご希望がございましたら、何なりとご相談ください。