北欧のインテリア

こんばんは。
11月ですね。
今週末は、コスモスクエアの1周年祭で、イベントが続きます。
その中でも、5日オープンの「Rosie tea house」。
すでに、楽しみにしていただいているファンの方、お待たせいたしました。
いよいよ、オープンです!!

101102_1.jpgBo STYLEで、ご紹介を始めましたムレスナティー。
始めの頃は、試飲会をして、この紅茶の美味しさを伝えていましたが、
興味のある紅茶、お好きな紅茶を、実際にお店で飲んでいただけます。
私たち、スタッフも楽しみにしています。

101102_2.jpgそして、店内はもちろん北欧テイストのインテリアを楽しんでいただけます。
照明には、スノーボール。
椅子には、トリニダードチェア、セブンチェア。
ビンテージのテーブルや、1人掛ソファもあります。
Bo STYLEでは、ビンテージフェアを開催中。
大切に使われてきた家具や雑貨を、あなたがさらに長く、大切にしてみませんか?

101102_3.jpg
☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

11月8日以降の定休日・営業時間変更のお知らせです。

定休日 月曜・火曜・水曜 
 
(ただし、月曜・火曜は予約をしていただければ、対応いたします。
            前日までに、ご連絡ください。都合が悪い場合は、ご相談させて下さい。)
                                                           

営業時間  木曜・日曜  11時~18時
        金曜・土曜  11時~20時

変更の場合は、ブログなどでも、随時ご案内いたしますので、ご確認ください。
その他、何かご希望がございましたら、何なりとご相談ください。