お祭り♪


三連休の真ん中の日。
天気予報では、天気は良くないはずでしたが・・・、
朝起きてみると、青空が。
皆さんの行いが良かったのでしょうね~(^-^)

お店の11時オープン間もなく、
外から元気な掛け声が。
「わっしょい。わっしょい。」
「わっしょい!!わっしょい!」
その声につられてお店の外へ。

101010_1.jpgお祭りです♪♪

101010_2.jpgその中に、背の高い物体が・・・。

101010_3.jpgそうそう、小さい頃、お祭りに必ずいました。
私が覚えていたのは、髪の毛は、みつ編みで、顔も穏やかではなくて。
小さい頃は、特に大きく見えて、怖かったのを思い出します。

101010_4.jpgたしか、「しょうじょう」とかって、呼んでたような・・・。
鬼なのか、妖怪なのか、でも、神様って事を聞いた覚えもあるような・・・。
神様にもいろいろな姿形があるから、違うとは言いきれませんが・・・?
そんな事を思いながら、お祭りの集団を見送りました。

101010_5.jpg


そして、店内には秋らしい彩りが。

101010_6.jpg新芽が出ています。
これ、バラの実らしいです。

101010_7.jpgほら、トゲがあります。
水替えをする時は、気をつけてしています。

本日も、Bo STYLEにご来店いただいた皆さま、ありがとうございます。
明日も、お天気みたいですね。ぜひ、Bo STYLE、コスモスクエアにお越しください。
お待ちしています。

101010_8.jpg