デザインの黄金時代とデンマークの暮らし

こんばんは。西野です。
私が、前回ご案内したCOSMOびよりに掲載しました、
9月のイベントのご案内です。

9月号のCOSMOびよりでは、ARNE JACOBSEN(アルネ・ヤコブセン)デザインの
エイトチェア(アームレス)をご紹介させていただいています。

100824_1.jpg
そんなエイトチェアなどの製造をしているデンマークのフリッツ・ハンセン社。
今回のイベントは、フリッツ・ハンセン社の
セールスコンサルタント安澤氏をお迎えしてのイベントです。



100824_3.jpgフリッツ・ハンセン社は、世代から世代へと受け継がれていく、
たくさんのシンプルで、品質の高い家具を、製造・販売しています。
皆さまが、どこかで目にしたことのある椅子も
たくさんあると思います。
フリッツ・ハンセンの椅子のデザインが決定されるまでや、
製造方法なども聞いていただけます。

100824_2.jpgまた今回は、実際にデンマークに行き、デンマークの暮らしを見聞きした経験のある
コスモホーム代表鈴木と、安澤氏の対談も予定しています。

デンマークは、世界的幸福調査によると№1といわれています。
そんなデンマークの暮らしを知って、
今以上に幸福を感じる暮らしに変えてみませんか?

100824_4.jpg
★★9月イベントのご案内★★

Fritz Hansen(フリッツ ハンセン)
デザインの黄金時代とデンマークの暮らし

2010年9月26日(日)  13:30~15:00
会場:Bo STYLE店内     参加費:無料
定員:先着15名様 (小さなお子様はご遠慮願います)

お問い合わせ、ご予約は、
お電話、またはホームページの問合せフォームにて受付ます



世界一幸福な暮らしの秘密を聞いてみませんか?
お待ちしています♪