ムレスナティー試飲会♪

こんにちは。西野です。
ムレスナティーをより楽しんでいただく為の、Rosie tea house。
今日、現場に車がとまり、中では何やら作業をしている様子。
コスモスクエアに新しい仲間(お店)ができるのを、私達スタッフも楽しみにしています。

そんな新しいお店のスタッフが、ひと足早く、
皆さまにムレスナティーをお伝えしています、試飲会のご案内です。

100805_1.jpgムレスナティー試飲会♪

8月6日(金) 12:30~15時

Bo STYLE店内にて

100805_2.jpg夏のお休みの間に帰省される方、
久し振りにお友達に会う方などなど、
ムレスナティーをプレゼントにいかがでしょうか?

夏にオススメの水出しの紅茶や、温かい紅茶。
フレーバーティーの良い香りに、話も弾み、癒されると思います。
ご希望の方には、ラッピング(有料)も致しますよ。

もちろん、お休みがなくて、お仕事をがんばっていらっしゃる方も、
お出掛けの予定がない方も、ムレスナティーの香りで癒されてくださいね。

100805_3.jpg