北欧スタイル 

こんにちは。西野です。
昨日は、猛暑の合間の雨でしたね。
でも、この雨の後には、また暑さが戻ってくるそうですね。
さっと、雨が降って温度が下がってくれると過ごしやすいですよね。

100729_1.jpgさて、北欧スタイルVol.19号が発売されました。
今回の特集は、「世界一幸福な暮らしの秘密」。

100729_3.jpg世界幸福ランキングNo1.の国が、デンマークだということ、ご存知でしたか?
日本でのデンマークの認知度は、低かったのですが、
この前のワールドカップで、日本と戦ったデンマークに対して
認知度が随分高くなったようです。
それでも、まだまだ、デンマークに対して知られていない部分もあります。
記事を読むと幸福度No1.が、どうしてデンマークなのかというのもわかりますし、
そんなデンマークの幸せを、日本で実践するヒントもあります。
インテリアのヒントは、もちろんですね。

100729_2.jpgそして、その北欧スタイルにBo STYLEの情報も載っています。
今回は、上のソファの写真が載っていますよ。
“豊かさは、シンプル”
快適な座り心地を追求したチェアを・・・

100729_4.jpgまだ、お店に来店されたことのない方も、ある方も、
この機会に、お店にお立ち寄り下さいね。
お待ちしています♪