嫁入り家具日記 vol.3

こんにちは。西野です。
7月も残り1週間。
この土日、各地で夏の風物詩、花火大会が開催されていますね。
皆さんは、今年、花火を見に行かれましたか?
まだまだ、たくさんの花火をみていただく機会があります。
楽しんでくださいね。


嫁入り日記としては、久しぶりに登場です。
先週、納品させていただきました、赤のプライムタイム。
プライムタイムという名前の通り、
腰をおろした誰もが、最上の時を過ごしていただけます。

100725_1.jpgデンマークから、船に乗って私達のお店に到着。
そして、T様の元へお届けです。

100725_2.jpg色を迷われていましたが、
最終的には赤に決定。
お部屋に置かれたプライムタイムを見て、
「赤にして良かったな。」と。

100725_3.jpg材質はウォールナット。
床の色とぴったり合いましたね。
赤も少し落ち着いた色の赤なので、
お部屋の雰囲気も大人っぽい感じです。

?
100725_4.jpg
こちらのお部屋は、T様のプライベートルーム。
お忙しいT様だからこそ、
時間のゆるす時には、
このプライムタイムに座り、
お気に入りの音楽を聴き、
最上の癒しの時を過ごしていただけますね。

たくさんのレコードに囲まれ、
私達もプライムタイムに座り、
レコードの音をゆっくり楽しみたくなる
うらやましい空間でした。


T様、また、いつでも遊びにいらして下さいね。
プライムタイムに座り、過ごしている様子を教えてくださいね。
奥様・お子様達にも、会えるのを楽しみにしています。

T様、ブログへのお写真掲載のご協力、ありがとうございました。

100725_5.jpg