快適空間創作所

こんばんは。西野です。

本日も、暑い一日でしたね。
東海地方では記録的な暑さとなり、多治見で39.4℃を記録。
他にも7月の観測史上1位の気温を更新したところがたくさんあったようです。
この猛烈な暑さ、もう少し続くようです。
熱中症には、十分注意してくださいね。

100722_1.jpgコスモスクエア内の、Bo STYLE隣りにあるコスモリファイン。

100722_2.jpg快適空間創作所として、コスモリファインでは、
住まいのリフォームやアフターメンテナンスなど、
今の暮らしをよりよいものへと変える
お手伝いをさせていただきます。

先日、コスモリファインでリフォームをさせていただいたY様のご厚意で
私達Bo STYLEのスタッフも、リフォーム完成後のお宅にお邪魔させていただきました。

100722_4.jpg青空に白い壁の家が、とてもさわやかです。
建て物の中には、
Y様のお気に入りの物、
小さい頃から、大切にされていた物などがたくさんありました。
物だけでなく、思い出なども大切にされているのが伝わりました。
そして、床。
カラ松を使っていたのですが、とても気持ち良いです。
裸足で過ごしたくなります。
撮った写真の一部をご紹介します。

100722_5.jpg100722_6.jpg100722_7.jpg100722_8.jpgY様が、リフォームした箇所を丁寧に説明してくださり、
Y様のこだわりの部分などを教えていただき、
仕事の丁寧さや、担当者の思いまでも、
Y様にとても伝わっている事が
私達もとても嬉しく、楽しい時間を過ごす事ができました。

そして、Y様にお引き渡し後の生活の様子を伺うと、
「とにかく気持ち良いです。」
「よ~く、眠れるんです。
今までは、集合住宅でどこか緊張していた部分があったけど、
今は、ぐっすり眠れます。」と本当に嬉しそう。

100722_9.jpgこの後も、まだ少しずつ手を加えていきたいところがあるようで、
今後、ますます快適に変わっていくY様のお宅が楽しみです。
また、ご紹介できる時を楽しみにしています。

100722_3.jpgY様、ありがとうございました(^-^)
また、お店にも遊びにいらして下さいね。