Bo STYLE Shop card

こんにちは。西野です。
雨が降っています。
雨降りの時、小さい頃に履いていたレインシューズ。
大人になった今、履かなくなっていたレインシューズが、
最近は、雨の日の必須アイテムですね。

さて、Bo STYLEのShop card。
以前、日本の椅子シリーズで少し紹介いたしましたが、
椅子の写真ばかりではないのです。
番外編?として、2枚だけあります。

100626_1.jpgこの写真、神戸にある商社さんのお部屋から撮った写真なんです。
海外にいるかのような窓から見える建物。
さりげなく椅子のミニチュアが飾ってあるものも素敵です。

100626_2.jpgこちらが2枚目。
お隣の窓からの風景です。
白い窓辺に赤、緑、黄色。
同じ花材を使っても雰囲気が変わります。
日本とは思えない風景に人気のカードです。


そして、皆さまにご紹介させていただくことになったMLESNA TEA。

100626_3.jpg最初は、こちらの商社さんで、飲んだのがきっかけでした。
この美味しい紅茶を、お客様にも、ぜひ飲んでもらいたい。
そして後日、MLESNA TEA HOUSEの本店に行き、
紅茶の歴史から始まり、スリランカの創業者アンセレム氏について、
ムレスナティーの特徴、商品になるまでの過程、
天然香料やムレスナティーに託した思いなどを知りました。
東海地区の方にも、この紅茶を飲んで、癒されてもらいたい。
健康になってもらいたい。
そんな思いから、ムレスナティーの販売が始まりました。




6月27日(日) 12時半~15時 Bo STYLE店内
明日、ムレスナティーの試飲会を行います。
久しぶりの日曜日の試飲会です。

100626_5.jpg皆さま、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。
お待ちしています。