花・STYLE vol.6


こんにちは。各務です。

外はぽかぽか陽気ですね。
日差しがまぶしいくらいです。

今、着々と進めている我が家のベランダ緑化計画♪
少しずつですが、植物も増えてきました~(^-^)

起きたら、まずカーテンを開けて
ベランダの植物にお水やり。
おかげで、毎日気持ちのいい朝をむかえられます♪



日中は、暑いくらいのこの季節
お部屋の中は、こんな涼しげなお花を飾りたくなりますね


100517.1.jpg

100517.2.jpg

100517.3.jpg
そして、こちらは・・・新種のスカビオサ

名前はパイナップル!!


100517.4.jpg 
みどりのいちごみたいに見えるところが、花なんです!
だんだんと、花の形が変化していくみたいですよ~


どう変化するのか楽しみです(^-^)