Bo STYLE Shop card

こんにちは。西野です。
週末、いかがお過ごしですか?

本日は、Bo STYLEのShop cardを
ほんの少しだけ、紹介いたします。

では、日本の椅子シリーズで。

100516_1.jpgまずは、以前もこの写真は紹介いたしましたが、
今年の年賀状にも使われた、「MILKY STOOL」。
姫りんごの赤がアクセントに。

100516_2.jpgこちらも、以前ご紹介しました「たためる椅子」。
建築家吉村順三さんにより設計された、
機能性と座り心地の良さが特徴。

100516_3.jpgそして、「MILKY STOOL」と同じ長野県木曽郡三岳で製作されている椅子達。
左から、「ハンペンチェアー」・「V-パッチチェアー」・「チギリチェアー」です。
このカードもそれぞれの椅子の座り心地の良さに、
皆さまに選ばれています。

もちろん、北欧の椅子のカードもありますよ。

100516_4.jpgまだまだ、カードの種類はあります。
是非、お気に入りの椅子の、ショップカードをお持ち帰りください。
ご来店の度に、一枚ずつ増やしていくのも楽しいですよね。
また、お友達にあげたいという方も、お声をかけてくださいね。
カードの写真後ろには、お店の住所・電話番号・HPアドレス・地図が載っています。
どんな椅子のカードがあるか、見に来てくださいね。