みず市行ってきました(^-^)


こんにちは。 各務です。
GW、いい天気が続いていますね!!

5月に入ってからの、みず市・エコショップ感謝祭と
気持ちのいい晴天のおかげで
たくさんの方に足を運んでいただきました♪
ありがとうございます(^-^)


出張ムレスナ屋台で参加した、みず市は
ムレスナの色、「赤」をテーマカラーに
衣装も赤で!!


100503.5.jpg

100503.jpg
ジャングルスタジオロッカさん店内の水上庭園では
新鮮野菜を浮かべた水上八百屋さんも登場!


100503.2.jpg

100503.6.jpg
店内は、Tシャツ屋さんや手づくり雑貨屋さんがズラリ~♪


100503.1.jpg
初出店で、悪戦苦闘でしたが
たくさんの方に出会えた貴重な一日でした♪

みず市でお会いしたみなさん
また、Bo STYLEへも遊びに来てくださいね~(^-^)


100503.4.jpg