6周年感謝祭を祝って。

こんにちは。
お店の中にいるのは、もったいないくらい良いお天気ですね。
本日、各務は、岡崎のジャングルスタジオロッカさんで、
第1回のみず市に出店させてもらっています。
お馴染のムレスナティーを持って、
Bo STYLEのPRに行っています。
みず市の様子は、またご紹介しますので、楽しみにしていて下さいね。
私も、話を聞くのが楽しみです。

100501_1.jpgそして、明日はいよいよお向かいのeco shop和での6周年感謝祭です。
昨年11月7日にオープンしたBo STYLEにとっては、初めての感謝祭です。
一緒に参加できるのが、嬉しいです。
明日も願いが通じて、お天気は良いようなので、
駅から歩いて来ていただく方にも快適ですね。
たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしています。

100501_2.jpg今日は、朝から、店内の椅子達を移動させて、
小さなお花やさんの場所つくりなどをしています。
今の店内は、少しさみしいくらいですが、
明日は、とても賑やかになるだろうとワクワクしています。
小さなお花やさん、とても素敵ですよ。
お楽しみに♪♪

100501_3.jpg