小さなお花やさん


今日、ノートを使い切りました。

もちろん次も同じモノ。色も同じが落ち着きます。


100426.1.jpg
尊敬する先生に
「何事も、初めの気持ちをわすれるなよ」と言われ、

最初に感じた気持ち、不安やワクワク
心に響いた言葉、出来事
時間が経つと薄れていってしまうそんな気持ちを
いつでも思い出せるように、
わたしはノートをとっています。


100426.5.jpg
話は飛ぶようですが、

今週末 5月2日(日) 
お隣り eco shopさんの6周年感謝祭で
Bo STYLEは1日だけの「小さなお花やさん」を開きます。

きっかけは、eco shopのスタッフさんの一言でした。

いつものように、店内に飾ってもらうお花を
お届けに行った時

「感謝祭でお花も販売したら?」
「珍しいお花はみんな喜ぶよ♪」と・・・

わたしにとっては、当たり前の存在になっていたお花も
見たことのない人にとっては、ワクワクするもの。
そして、感動に値するんだと、
改めて気づきました。


100426.4.jpg今、はじめてお花をさわった時の感動を思い出しながら
店頭に並べる、切り花のメニューリストを考えています。


みなさんにも、わたしが感じたような
喜びや幸せを、お花を通して感じてもらえるとうれしいです。

一輪でもいいんです。
お部屋に飾ってみると、空間も心も豊かになりますよ(^-^)


みなさんの笑顔に会えるのを、
お花と一緒にお待ちしています♪


                            カカム