週末のお出掛け♪

こんにちは。西野です。
晴れましたね~。

100424_6.jpg明日のお天気も良いようなので、
この週末、お出かけされる方は多いと思います。
コスモスクエアへも、ぜひ立ち寄ってくださいね。
そして、「欅がるてん」で、美味しいお料理を堪能してください。
こんなパスタも味わっていただけるかも・・・。

100424_7.jpg来週の5月2日(日)は、お向かいの「eco shop和」では、
とても楽しい感謝祭があります。

100424_8.jpg100424_9.jpgいつも感謝祭には、たくさんの方にご来場いただいているようです。
Bo STYLEも店内と駐車場で、初出店しますよ。
私も今からとても楽しみです。
たくさんの方の笑顔に会えますように!
来週末もお天気になりますように!!

100424_1.jpg