春らんまん


こんにちは。各務です。
今日はぽかぽかびよりですね~♪

車の中は暑いくらいで、思わず半袖に・・・(笑)


昨日は、店内でオハナレッスンを開催しました(^-^)
今回のお題は、「春の壁掛け」

100320.1.jpg本日の材料
アジサイ・バラ・ぶどう などなど・・
春色の材料をご用意しました

素材はみなさん同じです
それぞれどんな作品が出来上がるか楽しみ~


100320.5.jpg店内のお好きな椅子を選んでいただいて、レッスン開始♪



100320.3.jpgこちらは、Yチェア



100320.2.jpg手前がエルボーチェア
奥がPP701

たくさんある椅子の中から
みなさんが揃って選ばれたのは、ウェグナーの椅子でした!!



100320.7.jpg花作り初体験のYさん



100320.4.jpgみなさん真剣ですね~



100320.8.jpgYさんだいぶ出来上がってきましたね♪



♪ みなさんの作品をご紹介 ♪

100320.11.jpg100320.10.jpg100320.9.jpg同じ材料なのに、出来上がった作品は
それぞれの個性が出ていますね(^-^)



レッスンの後は、ムレスナティーを飲みながら
座っていただいている椅子のお話しをして
しばしのティータイム♪

100320.12.jpg

お茶のお供は、おとなりエコショップで販売中の
cobi factoryさんのクッキーです。

100320.6.jpgみなさんにいろんな種類を味わっていただきたくて
詰め替えさせてもらいました♪



100320.13.jpg同じ椅子でも、作業中は前の方に
ホッとくつろいだり、お茶をゆっくり飲む時は深く腰掛けたり・・
いろいろな座り心地を体感していただけたと思います♪


参加してくださったみなさま
ありがとうございました(^-^)


ひと足早く、店内は春らんまんでした☆