MILKY STOOL

こんばんは。西野です。
今年のBo STYLEの年賀状には、
長野県木曽郡三岳村にあるquiet furnitureさんの
MILKY STOOLの写真が使われていました。

100319_7.jpg
Bo STYLEのショップカードでも、この写真はとても人気です。
そんなMILKY STOOLをご購入いただいたお客様のお宅で、再会することができました♪

いました、いました、MILKYが。

100319_4.jpg
おっ!Bo STYLEからの年賀状も一緒に並んで。
嬉しいですね・・・♪
リビングのみなさんが集まる空間に、とても馴染んでいました。

こちらのお宅のMILKYは、
年賀状に使われている写真の一番手前に写っている物です。

100319_5.jpg
木目でわかりますか?
お客様は、店内にあるいくつかのMLKYの中から、こちらを選ばれていたんですね!!
MILKYは、木の素材がそれぞれ違い、木目も色々楽しんで選んでいただけます。
そういう意味では、一点物ですよね。

100319_3.jpg
こんな風に、リビングに飾っていただくのも素敵ですが、
ちょっとしたグリーンやお花の鉢などを置いたり。
玄関先での荷物置きや、靴を脱ぎ履きする時の椅子として。
可愛いお子さんの椅子にも。
もちろん、大人も十分座っていただける耐久性はあります。
座り心地よいですよ。
私達、スタッフはもちろんの事。
男性の〇〇さんにも座っていただいたので、ご安心を。


他にもこんな椅子がつくられています。

100319_2.jpg
こちらの椅子も、またご紹介いたしますので、お楽しみに。

工房は、緑がいっぱいのとても素敵な場所でしたよ。
いつか皆様と森林浴に行きましょう♪

100322_1.jpg


☆お知らせ☆

明日、23日(火) 12:30~16時までムレスナティーの試飲会を開催します。

ぜひ、遊びに来て下さい。

お待ちしています。