冷たい雨だけど・・・


こんにちは。各務です。
今日もしとしと雨ですね~
また冬が戻って来たかのような冷たい雨・・・

つい、このあいだの暖かい日
お隣、リファインのスタッフは扉を開け放ち
外の気持ちいい暖かい風を楽しんでいました。
そして私・・・ジャケットの中は半袖(笑)

こうして、寒さとあたたかさを繰り返しながら
だんだんと春へと近づいていくんでしょうね(^-^)


冷たい雨が降りしきる中
春に向かって成長をはじめる、新しい芽を発見しました♪

100309.3.jpg
お店のオープンから、クリスマス・お正月と
店内に赤の彩りを添えてくれていた、サンゴミヅキ


100309.4.jpgまた秋にリースでも作ろうかな♪
と、外のバケツに入れておいたのです


植物の力ってすごいですね~
このまま土に植えたら、うまく根づくかな・・・
成長を見守ります(^-^)