ムレスナティーの試飲会♪


こんにちは。各務です。

今日は朝から雨でしたね。
雨の中、コスモスクエアへ足を運んでいただいた方
ありがとうございました♪

今週末は、コスモホームの完成見学会も行われています。
来週末はみよし市で2棟同時開催ですよ☆



本日、Bo STYLEではムレスナティーの試飲会を開催しました

100306.3.jpgあまーい香りとやさしい甘さに
みなさんホッと一息



100306.2.jpgそして、パッケージのかわいさと、箱にあるコメントにみなさん夢中です!!

コメントを少しご紹介~

<キャラメルクリームティー>
ムレスナティ-ハウスで、ロングヒットフレーバーが
このキャラメルティーなのです。
なんともおいしいこの香り、あなたに伝えたくて・・・
ムレスナ君もびっくり・・・

<ももいちご>
あなたがももいちごみたいな人になったとき
それはとてもうれしいことで、恋する気持ちがすでに
“ももいちご”??白桃といちごのブレンドです。

こんなかんじで・・・ムレスナ語録ってとってもおもしろいんですよ~(笑)



試飲会は、店内のキッチンで行っています

100306.1.jpg
次回は、3月12日(金) 13:00~15:00の開催予定です☆
おたのしみに・・・

100306.4.jpg