花・STYLE vol.2


こんにちは。 各務です。

先回、お隣「欅がるてん」の入口に使用し、スタッフにも大人気でした
「ツゲの丸刈り君」が
Bo STYLEの入口にも登場です♪

100302.9.jpg
みなさまをお迎えしています。


100302.1.jpg
西野は、これを見て
「緑のテーマパークみたい~!!」
と、素敵な発想をしてました(笑)


その感想、ミョーに納得!
「みどり」にもいろんな表情があります。
新緑の若々しいみどり
初夏の青々したみどり
針葉樹の深いみどり・・・

もうすぐ、新しいみどりが芽吹く時期ですね~(^-^)





さて、店内のほうはといいますと・・・

100302.10.jpgこちらは、チランジア。シルバーグリーンと言うのでしょうか?
中南米を中心に自生している植物です。
この姿。キッコロを思い出すのは私だけ?


100302.11.jpgこんな風にテーブルの上に鎮座しております


100302.12.jpg



その他、各所で空間に彩りを与えてくれる花たち


100302.8.jpg
グリーンを中心に、かっこいい雰囲気にしています。


100302.6.jpg
みなさまのお越しをお待ちしています♪


100302.7.jpg