デンマークを想って・・・


こんにちは。西野です。
今朝、起きると窓の外に、小さな影がチラホラと・・・
窓を開けると、雪が・・・。


駅までの道を、雪を踏みしめて、歩く。
今日は、土曜日だからなのか、雪のせいなのか、
人も少なく、まだ誰も歩いていない雪道を、一番に歩く。
私の歩いた道に、私の足跡が、真っ白な雪の上に残る。


デンマークでは、こんな生活は当たり前で、
たまに降る名古屋の雪なんて比べものにならないんだろうなぁ・・・。
ここ最近の寒さを、「寒いよ~。寒いのは苦手だなぁ・・・。」と思っている私。
デンマークは、もっともっと寒いんだろうなぁ・・・。
だから、あたたかい家の中で、お気に入りのものに囲まれて、
ホッとできる空間で、凍えた身体と、心を温める。
そんなデンマークの家の中での生活を想いながら、
Bo STYLEに向かいました。



Bo STYLEに着くころには、雪もやんで、明るい太陽が・・・
デンマークの冬は、長く暗いと聞いています。
太陽の明るさがありがたいなぁと・・・


100206_1.jpg

ちょっぴり雪化粧の「欅がるてん」・「Bo STYLE」、奥には、「REFINE」が見えます。
道を行き交う人達も、防寒対策万全に、足早に過ぎていきます。

100206_3.jpg

オープン前には、こんな風に赤い扉が閉まっています。

100206_4.JPG

赤い扉を開けると、温もりを感じる木の扉が皆様をお迎えいたします。
北欧の居心地良い空間を感じていただけます。

100206_5.jpg


あっ・・・また、雪がチラホラと。


100206_6.jpg


今日も、たくさんの笑顔に会えますように・・・。


100206_2.jpg