花・STYLE vol.1


昨日、西野からご紹介いただきました、

花も?!担当している、各務です(^-^)



Bo STYLEでは、「心地よい暮らし」を提案しています。

家具・照明・キッチン・器・・・などなど

「心地よい暮らし」の発信基地として、まだまだ成長中です!!


100201.12.jpg


今日から始まるブログコーナー 「花・STYLE」では

暮らし中に絶対に必要!なものではないけれど、

あれば、空間が豊かになり
 
気持ちも安らぐ、お花や植物のお花(ハナ)しをお楽しみください♪


そして、みなさんの暮らしにお花を取り入れる、ヒントにしてもらえるとうれしいです☆





今回はこちらっ
100201.5.jpgツゲの丸刈りくん(笑)を使って・・・



上から見るとこんなかんじです。思わずなでなで♪したくなります(^-^)
100201.6.jpg

Bo STYLEの、お隣のイタリアンレストラン「欅がるてん」の入口で

みなさまをお迎えする、活け込みをリニューアルしました☆






BEFORE
100201.4.jpg




AFTER
100201.3.jpg



丸刈りくんは、ここにいますよ~♪





100201.2.jpg鉢をそのまま使っています。


まわりには、アイビーやニューサイランなど・・・

黄色は、フォックスフェイスです。



100201.7.jpg
コスモスクエアに足を運んでいただいたみなさまが

素敵な時間を過ごせますように・・・