Bo STYLEのフラワーコーディネーター♪


こんばんは。西野です。
今回は、Bo STYLEのフラワーコーディネーターのお話。


Bo STYLEには、素敵なフラワーコーディネーターがいます。


100131_13.jpg
店内外のお花のコーディネートは、彼女が担当してくれています。
朝早くから花選びに行き、さらに素敵な空間にしてくれます。



100131_12.jpgこんな風に・・・・・。



オープンからの店内のお花の様子をお楽しみください。


100131_4.jpg100131_5.jpg

100131_6.jpg









100131_7.jpg
100131_8.jpg
どれも、ステキでしょ。

長く楽しめる花材を上手に選んで・・・。

一度、飾って楽しんだ花材を、違うアレンジでも楽しみます。

それも、またステキでしょ。



オープンの時に、たくさんの方達からお花をいただきました。

その時に、いただいた物で作ったのが、

こちら・・・。


100131_1.jpg
クリスマスの時期までに、Bo STYLEにお越しいただいた方は見覚えがあるかと思います。

Bo STYLEの玄関扉のリース。

このリースも、お客様にとても好評でした。

お店に来ていただく女性の方は、飾ってあるお花にも興味を持っていただける方が多く、

「お花屋さんにお願いしてるの?」
「センスがいいわねぇ~。」

などと言っていただける時には、

「もう一人のスタッフが担当してるんですよ~。」

と、嬉しくなり、笑顔でお答えしています。




そのスタッフとは・・・・



100131_11.jpgこれからの、コーディネートも楽しみです。

素敵なフラワーコーディネートと素敵な彼女の笑顔を見に

ぜひ、Bo STYLEに遊びにいらして下さいね。



明日から、ブログコーナー『花・STYLE』で

各務のお花(はな)しがはじまります。

お楽しみに!!



えっ!?私の担当ですか・・・?

私は、素敵なフラワーコーディネートを見てHappyになる担当と、お掃除担当です。