KELLyとCheek


こんにちは。西野です。
前回のOggi(オッジ)掲載に引き続き、雑誌の掲載について・・・


現在発売中の「KELLy」。


100130_1.jpg
ナゴヤの”女磨きマガジン”として、
東海地区に住んでいる女性なら、
一度は手にしたことがあると思います。


中身を少し・・・。



100130_2.jpg
こんな感じで・・・


他のページには、この雑誌が立てかけてある、この椅子の紹介も!!



100130_3.jpg

そして、店頭には、もう並んではいませんが・・・


前号の「Cheek」にも!!


100130_4.jpg

片側1ページ分に。



100130_5.jpg
こんな広告を載せました。


名古屋流行発信誌であるCheekも、
創刊300号を迎えるほどの歴史?です。



100130_6.jpg
「KELLy」と「Cheek」。
東海地区の女性の間では、おなじみの雑誌ですよね。



「Bo STYLE」。
この雑誌達のように、緑区で、名古屋で、
東海地区で・・・・。

皆様に馴染のお店、「Bo STYLE」になれるように。

雑誌の掲載のおかげか、少し遠方からのお客様がふえた気がします。
そして、老若男女。
たくさんの方に知っていただくきっかけに・・・。

そして、もっと、たくさんの方の笑顔が見られますように・・・。