嫁入り家具日記 vol.1

 

スタッフの各務です。
今日は、ぽかぽかお日様があたたかく、
ご家族連れのお客様も、多くご来店していただきました。
ありがとうございます。


先日、コスモホームで家を建てていただいたお客様のところへ
ダイニングチェアの納品にお伺いしました。


2009年8月お引き渡しの、長久手のF様邸

100124.7.jpgこちらは、お引き渡し時のお写真です。
青空に白と黒の外観がとっても良くはえていますね♪


今回の納品で、はじめてF様邸にお伺いした私も
遠くからでも目をひく外観で、迷わず到着することができました(^-^)


椅子選びには、ご夫婦と娘さんでご来店していただきました。
いろいろな椅子を座り比べて・・・
お気に入りの椅子を見つけていただきました。


さて・・・
Boの椅子達は、どんな雰囲気でF様邸の家族の一員になったでしょうか♪


100124.3.jpgステキですね~♪

すっかりF様邸の一員になっています!!!

こちらは、ハンス・J・ウェグナーデザインのPP701
Bo? STYLEでも人気者です。




そして・・・

100124.5.jpg100124.4.jpgソープ仕上げのお手入れ方法を,ご説明しながら一緒に練習しました。

100%天然素材の石けんをぶくぶくと泡立て、
その泡だけで木の部分をお手入れします。
わが子をお風呂に入れてあげている気分になってしまいますね(^-^)

思わず顔もにっこり~♪



我が家に、椅子が来るのを楽しみにしていてくれたMちゃんも笑顔でピース☆

100124.6.jpg
脚をねんざ中の息子さんも、
快適なこの椅子があれば、楽しくお食事できますね。



100124.2.jpg新しい椅子に座って、みんなで食卓を囲んでみました。
とっても楽しそうですね~


家族の団らんの中心になってほしいです。

お家のように、使い込む程に増していく、味わいが楽しみですね。



おみやげに・・・
F様、かわいい和菓子をありがとうございました。
みんなでおいしくいただきました♪

100124.1.jpg

?
?