嫁入り家具日記。 たためる椅子

こんばんは。
午後から、天気は下り坂・・・。
週末の、お天気はあまりよくないようです。
少しずつ、秋が近くに来ていますね。

 

さて先日、武豊町のO様のお宅へ、「たためる椅子」をお届けしました。
O様がBo STYLEにお嬢様とご来店していただき、
この椅子に出会ったのは、6月の初旬。
そして9月、中秋の名月の翌日にお届けでした。

 

O様のリビングから見えるお庭には、さまざまな樹や花を楽しむことができます。
写真のたためる椅子の、横にある黒い棚を移動させ、
そこに置いて、庭を眺めるための椅子を探されていたO様。
座り心地も大満足で、たたむこともできて、軽い椅子。
すごく気にいっていただき、お届けも楽しみにしていただきました。
四季を感じるお庭を満喫。
早速座られて、嬉しそうに、お庭を眺められている姿が、
何年も一緒に過ごしてきた椅子のようでした。
これから、この椅子とともに、幸せな時を重ねていただけるのを嬉しく思いました。

中秋の名月の時には、お供え物をして、毎年お月見をされているそうです。
残念ながら今年は、お庭から見える方角に月が浮かぶ頃には、雲がでていたそうです。
また来年以降の楽しみにしてくださいね♪

 

110916_2.jpgお茶を用意していただいたお盆に、兎と月の絵が・・・。
一輪ざしには、お庭に咲いていた萩の花がお盆に添えられて。
日本の四季を楽しみ、昔ながらの行事を大切にする心。
とても、ほんわかと優しい気持ちになりました。

玄関には、Bo STYLEにご来店していただいた時に、
お客様からいただいたユーカリを簡単なリースにして、
プレゼントした物を飾っていただいていました。
うさぎの置き物と一緒にあって、ユーカリのリースが、
月のように見えました。

 

110916_1.jpg3ケ月間、楽しみに待っていただき、ありがとうございました。
お待たせいたしました。
また、お嬢様と一緒に遊びにいらしてくださいね(^-^)



☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆

9月19日(月)祝日は、営業いたします。

営業時間は、11時~18時までです