嫁入り家具日記。 シューメーカーチェア

こんばんは。
昨日、A様のお宅に、シュメーカーチェアを納品させていただきました。

 

110913_1.jpgA様のお宅、一度リフォームをされているそうで、
とても居心地のよい、素敵な空間でした。
シューメーカーチェアも、家の中のどこに置いても、
以前からあったかのように空間に馴染んでいました。

 

110913_2.jpgこちらキッチンの前にあるダイニング。
その奥の空間にも、ダイニングセットが置いてあります。
しっかりとした椅子は揃っているので、
扱いやすいスツールがご希望でした。
ダイニングだけでなく、簡単に移動ができるので、どこででも活躍します。

 

110913_3.jpgお部屋の中を楽しく拝見していると、
A様から、お声をかけていただき、素敵なおもてなしをしていただきました。
私達とお部屋について、色々お話をしている間に、とても手際よくいつの間にか・・・。
A様は、食育にもとても感心が高い方なんですよ。
ご自分でつくられた野菜で、お料理もされます。

 

110913_5.jpg飲み物は、ムレスナティー。
キッチンには、こんな風にムレスナティーのBOXが飾られていましたよ。
お部屋の中にも、色々な場所に小物が飾れる棚などがあり、
植物や雑貨などが、ディスプレイされていて、
暮らしを楽しまれているのが、とても伝わりました。

110913_6.jpgそして、A様の可愛い家族にも、お会いしましたよ。

110913_7.jpgリフォームされた時には、A様が色々考えて
出来た部分がたくさんあり(私が気に入った場所もそうでした)、
ご主人が手づくりで完成された壁など、ご家族にとっても愛着たっぷりのお部屋でした。

110913_4.jpg
ブログでご紹介させていただき、A様、ありごとうございました。
また、Bo STYLE、コスモスクエアに遊びにいらしてくださいね。